入店祭も終わり | あやてぃのブログ

あやてぃのブログ

ブログの説明を入力します。

おはよー歌舞伎町

まず始めに29日入店祭に御来店してくれたお姫様方、同業のみんな本当にありがとうございましたm(__)m

そして初めての僕のハーレムでのイベントを盛り上げてくれた従業員のみんなにも本当に感謝します☺✨




「みんなありがとう」




おかげさまで最後はべろべろの最高の入店祭になったと思います✨わら

いやぁ、大丈夫だよね、
みんなに迷惑かけてないよね?





さすがに昨日は二日酔いもひどく遅くまで寝ちゃってたけど、今日は締め日だからなー(´・ω・`)

この1ヶ月自分なりに考えながらハーレムを盛り上げたい一心でやってきたけど、本当に早い1ヶ月だったとおもいます☺

今月の結果は終わってからちゃんと伝えますね❤





あ、それからまずは
CLUB Redの葉月幹部補佐と大地さん




CLUB Dropの獅龍仁 取締役 しんくん







カリスマニート(まだお店の名前は言っちゃだめなんだって) 一条カケルくん








みんな忙しいなかありがとう☆



みんな昔のお店で一緒に働いてた仲間だからこうやって今でも繋がりがあってお互いなにかあるときはお祝いしあえて歌舞伎でも現役でやっていて幸せに思います。

出会いは大切にしなきゃだし、このメンツは今でもたまにプライベートで遊んだりするしなんか親友に近い存在です。




もちろん姫様方にも感謝はしきれません(´・ω・`)まだハーレムに入店したばかりで毎日べろべろでたまに頭おかしい僕のためにわざわざハーレムまで足を運んでいただき嬉しいっす(´・ω・`)



僕なりにホストという仕事にたいしてこれからも真摯に向き合っていくつもりなので応援してくれたら幸せです❤





さーて、締め日頑張ってきます\(^^)/
ではでは

~HAREM 一ノ瀬 亜矢斗~
http://www.host2.jp/shop/harem01/ayato/index_sp.html