これは私の生命の木の色です🩵

1月入って、

なんかモヤモヤしたり😶‍🌫️

調子上がらないなぁーって感じでした。


この感じたまにあるんだけど、

明らかに自分から湧き起こるものじゃないって感覚!!!



これはネガティヴアタック

です。


簡単にいうとによるもの。


これは厄介で、嫌いじゃなくても

「羨ましい。」という感情がいつのまにか相手に

ネガティヴ感情として

行くものです。



メディアに出てる方は

日々この妬み嫉妬と戦ってるんですよね。


気づかないと病気になったり、

メンタルやられたりします。



私もなるべく気をつけていたのですが、

色々お付き合いで顔を出す事も多くて、

油断してました。



普段気をつける事は


⭐️塩を舐める

⭐️浄化のシャワーをイメージ

⭐️寝る前に肉体の浄化を頼む

⭐️エプソムソルトのお風呂

⭐️ホワイトセージをたく

⭐️周波数の高い音を鳴らす


です。


それに加えて今度から

九字切りと厄除けの護符も➕しました。


本来はネガティヴアタックも

ご先祖様や、宇宙存在や神的存在の方と繋がっていれば

ある程度跳ね返せます。


ただそれ以上に多くのエネルギー

が来てたって事で

これは早く気づくに越した事ないです。


私の症状としては


⭐️とにかくなんか重い

⭐️動きたくない

⭐️眠い

⭐️よく食べる

⭐️夢で怖い夢を見る

⭐️お腹の調子が悪い

⭐️失敗が増える

⭐️耳の奥が痛い

などです。


皆様も気をつけましょうね🩷