どもっす
コリカツです
(誰だよ)
このアカが残っているとはw
10年ぶりに自分の過去ブログ読んだけど、とても痛いですね。恥ずかしい。
コメントが来てたなんて知らなかった。もっと早く気付けば返せたのにw
そういえばピグ終わっちゃったらしいですね。
ピグフレから言われてわかりましたけど、アカバンされてたのでインできなかった気が・・
久々にやってみたかったな。
今後は自分のためにこのブログを利用します。
※酒あり
20年前かな、親父が車の事故で脳梗塞入院。
なんとか生きたけど、左半身は神経死んでほとんど動けない。
現状は足引きづりながらは歩ける。左手はもちろん硬直。
会話の呂律もあまり回らないけど、なんとか聞ける。頭の回転は早い。
俺がバリバリ仕事してたからあまり実家帰れなくて、親父ともあんま会話できてなかった。
今は実家に戻りリモートワークしながら親父のサポート。
母ちゃんはバリバリ元気。相変わらず過保護だぜ。
母ちゃんは昔から整理整頓が苦手だから実家は服と薬と家具と賞味期限切れの食料の山だった。
分かってたけど、嫌な予感はしてたけど、予想通りゴミ屋敷になっていた。よくこんな中で生活できるなw
2020年末から年明けにかけて大掃除。母ちゃんと一緒に いるorいらない で徹底的に片付けたわ。
俺が勝手に捨てると怒られるからチャンス与えたつもり。。w
"使うから"〜"使わないから床に捨ててあるんだろ"〜"期限切れてるだろ"〜、というやりとりの時間がほとんどですね。
少しずつだけど、3ヶ月くらいかけて2tロングトラック1台分はゴミが余裕で出ました。(やっと1階分)
とてもスッキリ。猫たんも父ちゃんも嬉しそうだった。
何も言わずに親父も自分の部屋片付け始めたのは嬉しかったな。
母ちゃんに整理整頓をクセつけるのはまだ時間がかかりそうだw
また更新します
でわでわ
追記
最近聴いてる曲載せよーっと