11/18(金)第4回トークショーイベント実施!!小西遼生さん、肘井美佳さん登場!! | GARO PROJECT 牙狼<GARO>最新情報

11/18(金)第4回トークショーイベント実施!!小西遼生さん、肘井美佳さん登場!!

$GARO PROJECT 牙狼<GARO>最新情報-牙狼〈GARO〉第4回トークショーイベント

11/18(金)、シネ・リーブル池袋にて「牙狼<GARO>~MAKAISENKI~」第4回トークショーイベントが行われました!MCは牙狼文芸部の田口恵さん、ゲストには第1期劇場上映最終日ということで、主演の冴島鋼牙役の小西遼生さんと、御月カオル役の肘井美佳さんにお越しいただきました。

前TVシリーズから共演しているお二人は本編の中だけでなく仲がいいとのことで、トークもリラックスモードで進行。いつもの鋼牙とカオルとは一味違う、和やかなトークになりました。

放送・上映中の新シリーズについてどうですか、との質問に小西さんは、「カオルが出てきたのがうれしかった、寂しいばっかりで金魚にまでカオルって名前付けちゃって・・・。」 肘井さん含めお客さんからも笑い声があがり、思わずザルバに助けを求めるなどコミカルな一幕も。

去年の11月18日には、第7話「閃光」のタワーから飛び降りるシーンの撮影だったとのことで、「20回くらい飛んだ、鉄骨が四方にあり、上から見るとおしりがぎゅっとしまるくらい怖かった」と、いつも激しいアクションをこなす小西さんならではの撮影時の苦労エピソードも飛び出しました。

肘井さんからは「久しぶりの牙狼シリーズの撮影が楽しくて終わって欲しくないと思っていたけれど、3月に地震があったこともあり、無事に終わって欲しいという気持ちも生まれてきて、こうやって無事にオンエアされているのを見ると本当に嬉しく思います」とのコメント。会場からは感動の拍手がわき起こりました。

また出演するだけでなく、一ファンとして牙狼が大好きだというお二人のお気に入りの回についても大盛り上がり。小西さんのお気に入りの回は第6話と第8話。「前よりも憂いを帯びて帰ってきた零くんが、男から見てもかっこよかった!」と同じく前シリーズから共演している藤田さんの出演回に特別な思い入れがあるご様子。
一方肘井さんのお気に入りは第7話。「アクションシーンの撮影には立ち会っていないので、新鮮ですごくかっこよかった。でもまだ上映されていない回もお気に入りの回があるので楽しみにしててくださいね!」とのことでした。

8週間に渡って上映してきた『牙狼<GARO>~MAKAISENKI~』。
第1期最終日のトークショーイベントは終始楽しいムードの中幕を閉じました。

年末のイッキミ上映イベントをはじめ、来年も劇場上映、テレビ放送、
トークショーイベントと引き続き盛りだくさんでお送りする牙狼シリーズ。
ご期待ください!!





 ▼『牙狼〈GARO〉~MAKAISENKI~』公式サイト
$GARO PROJECT 牙狼<GARO>最新情報-『牙狼〈GARO〉~MAKAISENKI~』