連環の計 LV10 | 牙狼のブログ

牙狼のブログ

mixiブラウザ三国志で、主に合成・デュエルなどを中心に日々のプレイ日記を書いています。

とうとうその時がやってきました^^

トレードにてUR水鏡をゲットしたので、早速かねてよりの目標である
連環LV10に挑戦です!

手持ちの売れ残りUR1枚と生贄用に買っておいたSR4枚にてチャレンジです。
確率は9.96%+CP5%=14.96%

これまでのLV10チャレンジの経験の中ではかなり確率の高い部類に入りますw



牙狼のブログ

          ・
          ・
          ・
          ・
          ・

牙狼のブログ おっさんちょっとビビり気味・・・でもワクワク
         。
         。
         。
         。
         。

  牙狼のブログ  ぽちっとな!



         !!



牙狼のブログ

やった~~~~~見事1発クリア~!

超うれし~~い!

これでもう思い残すことはありませんw

さてさて、注目の火力はいかほどに~


牙狼のブログ

牙狼のブログ

連環LV10達成の為に売らずに置いておいた知力武将達をデッキに並べて・・・・



牙狼のブログ

知力合計422.06で

連環の計LV10 スキル 565.7625%うp!!!

基本値が245%なのでLV10の知力補正は0.76となりますね。

UR龐統
LV5:初期値:3.5×37で129.5スタート知力補正は、0.52
LV6:初期値:3.5×42で147スタート知力補正は、0.56
LV7:初期値:3.5×47で164.5スタート知力補正は、0.60
LV8:初期値:3.5×52で182.0スタート知力補正は、0.64
LV9:初期値:3.5×59で206.5%スタート知力補正は、0.70
LV10:初期値:3.5×70で245%スタート知力補正は、0.76

知力武将の知力合計を600まで上げればパッシブ込みで700%超えも可能ですね~


とりあえず満足です♪

今夜はお酒がおいしいだろうな♪


今期終わりまでにトレードに出品予定です。
知力武将も合わせて出しますよ~

出品日時はまたこのブログにて!