基本、祝日は仕事が休みではないGAROバカは土日が勝負。

 

土曜の記憶は無いので、昨日の魔戒から。

 

1台目に座ると、なんとビックりの27回転/千円! 上むらで結局20回転に落ち着くが疑似3すらなく1万投資で台移動。

 

スー海→北斗無双と打ってみるがこちらも何にも無く、ただただ変動が回るだけで飽きたので再び0回転の魔戒へ。

 

1回転目、ボケッっと眺めていたら左下が赤い・・・・ぬぉーGARO保留ではないか!

 

魔戒では2度目の朝一1回転での大当たりでSTもGET!!  これは伸びてほしい、のびなきゃおかしいと願う。

 

・・・

 

3連終了。チーン。。。 11連続単発は免れたが3連か・・・とほほ。

 

途中単発引くも全て飲まれて残りのカードを追ったが当たらず撃沈。

 

別店の黄門ちゃま(新しい方)で運良く9箱出てくれたので良かったけどやっぱりGAROで出したいね