まずは、連休前日の10日から。。。

 

仕事を早く切り上げて出陣したかったのだが、面倒な確認作業が入りいつもの18:30からスタート。

 

今日は野生の大国からといき込んでいたが、ガーン、外されていた。。。

 

めぞんの299を1万使い緑保留が7回来るが何もなく終了。

 

店移動しJAPANを1500円入れたところで魚群。あんこうで止まり時短へ。

はりせんぼんのシングルでボタンを連打するとクジラッキーがレインボーに光り当たる。

ROUND中に昇格し何とか4連。

時短抜け後の47回転目チャンス目からサイレント疑似連を挟みカニシングル!

泡(なぬぅー)でブイブイブイ・・・通過。。。コノヤロー!! ・・・440回まで回し1箱流して魔戒へ。

 

3000円目にバビューン!と漸馬剣が突き刺さりSTもGET!!

しーん・・・・スルー。飲まれて1500円で単発を引くも持ち玉飲まれ追っかけたがもう22:10。

終了。

 

さー、今日から夏休み。朝から気合を入れて(6時起き。休みだと早く起きれる)巣鴨へ!

 

魔戒を8台くらい打ち倒し9台目。3500円で筆絵の疑似3でプチッ・・・うおおお!GARO剣カウントダウン。LFOG登場し花のリーチ。タイトル赤でよしよし。あとはスタパがあれば、と思ったがなし。最後の背景は青・・・からプルって赤。まぁまぁと思いつつ期待を込めGARO剣ぶっさし、キアーーーーーーーーーーーーーーーーー!! ぷしゅん。

ひえぇぇえーーー。外れるのかよバカヤロー!!!

 

心が折れ、GAROはやめ。

あれこれ魚群の如く台を回遊し投資8万を超え最後に座ったバスタード。

運よく3000円でRUSH入るも1箱ちょいで終了。とりあえず打ち込むかと最後の箱を上げた直後に24回転の電サポから再びRUSHをGETし、これが幾度の転落危機を超えて53連チャン!

女の子をクリクリしまくり、12Rも1回だけ引き、持ち玉は9箱ちょっとまで到達。

 

少しは持ちこたえた。よかった。よかった。