2024.6.22

ベランダのようす




シンプルな日々草

かわいい


日々草、最近は小さい花のや八重咲きのや

いろいろありますね






関西は梅雨入りしましたが、

昨日の朝はいいお天気だった





挿し木にしていたアジサイ

ラグランジア





根っこでてる!!




あとの2つも少しだけど

出てるね


オリーブやチョコレートコスモスも挿し木したけど、

失敗だったから

うれしい!!!





ウィンティーのようす


花後すぐに剪定して新芽は出てきたけど

このまま夏を越せるのかなあ?





1、2ヶ月前に買った多肉

札にはmanriqueorumって書いてある
なんてよむの?

アエオニウムの仲間だよね




下の方が枯れたみたいになってきてる

なんで?


夏は休眠するのかなあ

置き場所が悪いのかなあ

水やりの加減かなあ


、、分からん

多肉植物はまだまだ分からんことだらけ


勉強しよー