日本の一時帰国前のいつものやる事山積みをバタバタぎゅうぎゅうと済ませて、日本に到着!


家族みんなテンション上矢印上矢印上矢印


LCCの朝着便で。


機内での出来事。

通路を挟んで反対側に離陸直前に乗り込んできた半袖半ズボンの目を引く若い日本人カップル。男性のあらわな太ももにどうしても目が行くアラフィフBBA。細めの女性のウエストくらいありそう。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

きっとボディビルダーに違いない。エコノミーの座席に大きな体を折り畳んで窮屈そう。おせっかいBBA。


そんなこんなで平和な6時間の後、日本到着。席を立つと夫がやおらその若い男性に「◯◯ズの◯◯さんですよね?」と声を掛けた。えっ?


プロのサッカー選手だった。爆笑爆笑爆笑

そら太もも凄いはずだ。


ちょっと楽しい出来事からの日本一時帰国スタート。


LCCで朝食が出ず次男が空腹でぐずり出し、荷物受け取り後成田空港駅でコンビニへ駆け込む。


2人が選んだ朝食は


カレーライス。笑


朝からカレー。。。


レジで温めてもらい朝カレーを食す小学生男子。


天気は快晴!

楽しい旅になりそうです。