朝からジムへ。


朝からもの凄い暑いせいなのか、たまたまかジムは人が沢山。暑い中出掛けるよりエアコンの中で運動してる方が楽だわね。


一方長男は水泳教室by 夫。夫曰く、長男は何処かを指示するとすぐに治す事が出来るそうで、運動系の上達は早い。根が素直で身体の使い方が意外と上手いのかな。

数ヶ月でクロールも形になっている。



そして私はこちら。初の手作りグラノーラ。


これ程簡単に安心材料で美味しくできるなら、自分で作った方が良いね。

つまみ食い止まらない〜。



午後は次男と散髪、、、

の筈が、散髪屋さん激混みで断念。



夜はお土産のこちらで〆。

ああ、抹茶の風味が堪らん。

半分のはずが一個ペロリでした。

ミスドさいこー。


来週も1週間頑張りましょう。ニコニコ