夫と次男の念願であったシャワーブースの椅子が漸くついた。シンガポールは1年中季節が夏のようなもので、一般的に湯船に浸かる習慣がない。

私達が住んでいるマンションには2つバスルームがあるが、そのうち一つは湯船は無く、シャワーのみで日々それで済ましてしまっている。


そして本日技術屋さんを呼びようやく設置完了。


じゃーーーん。




地味な絵面ですみません。



座るといい感じでシャワーが頭から浴びられる格好。


頭から水を掛けながらぼーーーーっと出来る。



次男は相当気に入り、「泣きたくなったらここに来てシャワー浴びながら泣けばいいね!」



、、、って君は日頃どんな精神状態だよ。笑



確かに座り心地も見た目以上に良く、ついつい長居してしまいそう。


水道代が高いから気持ちいいからといって、何十分も水出しっぱなしNGだからね!と念押しつつ。自分がやってしまいそう。笑い泣き笑い泣き笑い泣き



シャワーブースの椅子でひとしきり盛り上がった金曜夜。



そしてその後、

うちの可愛い家族の一員、ハムスターのハム太朗の様子がおかしい、、片目が開いておらず、動きが鈍い。明日は朝から動物病院に連れて行かなくては。

もうお爺ちゃんだからな。頑張れ、ハム。




これは使えそう。