今日のランチ.は友人とオフィス街のヌードルレストランで。周りがひくほど何度もお腹を抱えて笑った。


とくに最近落ち込んでいたわけでもないのだが、最近ここまで豪快に笑うことってなかったかも。

大いに笑った後は、ちょっとした疲労感と(笑)、爽快な気分。

やっぱり笑うのって精神衛生上大事。


笑顔で平和に静かに過ごしたい夫。私はゲラゲラと笑いたい。ここは彼とは違う点。

こればっかりはもう仕方ないので、私のゲラは家の外で見つける。



あーあ、まっちゃん帰ってこないのかな。


はっきり言って芸能人のプライベートとかどうでも良い。芸能人なんだから芸事がよければそれでいいと思っています。スポーツ選手も同じ。

不倫しようがギャンブルしようが人手なしであろうが法を犯さない限り大人なんだから他人がどうこういうことではない。

だから、唯一の私自身の世の中の流れに対する抵抗として、有名人のプライベートに関するネット記事は極力開かない。だから大谷翔平くんのプライベートも探らんといてー。


あれ、なんの話だったかな。


まっちゃんでまた笑いたいって事です。


ではでは、まだまだ月曜日。


今週もいっぱい笑ってこーーー!




アバターされた息子。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き