ちょっと前からミレービスケットをこちらでもちょくちょく見かけまして、度々買って食べてました。アスパラガスビスケットとかも同様に好きなんです。あの素朴なバターの効いた甘じょっぱが堪りません。

そして大袋を気付けば半分以上平らげてしまい、焦って止めて、次に食べる時には湿気てるという事が度々。


そんな時、私の行きつけのどローカルスーパーに小分けパック発見。ホクホクして買って帰りいざ開封しようとしたら、、




ミレーのパクリだった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


遠目に見るとそっくりなんだって!


ぐるいおって一体何?北海道って書けば良いと思ってる中国人。

完全にパクリなのに細かく適当にデザイン変えられてるのが、ふざけてんのか真面目なのか。


本物はこちら



日本のまんじゅう ぐるいお。。。

一体どこがぐるいおになった?


本家には敵わないけど意外と美味しかったw

小分けも魅力、、、


ぐるいお。。。



ものほん小分けパック