飽きっぽい私が
唯一長くやっているゲームは


スヌーピーライフビックリマーク


物を探すゲームで
夜寝る前にやることが多いですニコニコ
クエストを頑張り⭐︎をためて
やることリストをこなすと


タウンやハウスの一部が完成するラブ
そして
スヌーピーも絵もいちいちかわいいアップ


飽きると2〜3週間は放置することもあるけど
またやりたくなります笑


今日、この場所をコンプリートしましたニコニコ
ハウスの方の庭です音譜
(タウンとハウスがあります)

ピンクの噴水とパラソルがかわいい💕



次に取り組む場所はここ!

草むしりからですニコニコ
タウンの方もあるので
この場所のコンプリートは
数ヶ月かかりそうです。



今タウンの方はこちら

大きな穴を掘りました!
こちらもまだまだかかりそう



タウンで特に気に入ってる場所はここ

お菓子がたくさん並んでるカフェチョコカップケーキカップケーキピンクマカロンピンクドーナツ


クエストはセピア色とミラーが苦手ですあせる
特にセピア色の物探しは全然見つからない笑い泣き


これからものんびりと
やっていきますニコニコ