エアコンって、なんて素晴らしいんだろう!

冷蔵庫から冷えた飲み物が出てくるって

なんてありがたいんだろう!




賞賛の眼差しを電化製品に向けて暮らす夏です。




今日は弟とランチ。



お店の外のメニュー写真に

2人とも目が吸い寄せられ、頼みました。





すだちそば。



清涼感満載。



1人につき、すだちひとつ使ってる?

綺麗にカットされてますね〜。





花びらのように並んだすだち。

全部食べてしまいました。

すっきり爽やか^^





おだしが酸っぱくなるかというと

そんなことはなく、

さっぱりした旨みでした。



すだちそうめん、すだちうどんもあり?

今日の写真をお手本に、

家でやってみましょうか。



でも、

すだちをこんなに綺麗に並べるの、

私真似できるかな?

不器用なんです。。。





読んでくださってありがとうございました。

ではまたラブラブ