6月のエンゼルススタジアム訪問の話
今日で最終回です。


初めての野球の本場での観戦で
一番心に残ったのは


♪『私を野球に連れてって』♪


なんとなく知っている歌だったけれど
こうしてスタジアムで聞くと
なんでいい歌なんだろう!


思わず涙が出てしまい


帽子を深くかぶり直しました。



ほんとに私、こういうのに弱いのです。





娘が撮っておいてくれて良かった^^





なんでこのシーンに
こんなに心を揺さぶられたのだろうと
ずっと考えていたけれど
言葉にできずにいたら


たまたま新聞
こんなコラムと歴史家の言葉を見つけました。





〜米国の心と精神を知りたいと思う者は野球のルール、実際の試合を学んだ方がいい〜



学んだというわけではないけれど、

その土地で野球を実際に見たことで



深く心に刻まれることはありました。





いつかまたこの歌をスタジアムで聴くことができたなら、

私も一緒に声を上げて歌いたい!



歌詞、覚えておこう^^









旅行記録、次回は



“英語話せたら良かったな、と思った場面“の話です。

お楽しみに飛び出すハート






読んでくださってありがとうございました。

ではまたラブラブ