前回の続きです。

動画を貼っていますので、

音にご注意ください。





さあ試合が始まりました。





私の隣の席には韓国の若い男性おふたり。

どうやら、オオタニファンらしく



ショウヘイ!

オオタニ!



熱く語っています。



彼らだけでなく、

この日3番で指名打者の大谷君が出てくると

歓声が沸く!




すごいなあラブラブラブ



普段スポーツとは縁遠い私の足を

スタジアムに運ばせるくらいですものね。



子供達には



お母さん、野球わかる?

長いけど飽きない?



と言われたほどてす。。。

まるでちびっ子扱い。




さて、試合は、というと

1回でホワイトソックスにホームラン打たれて


2.3回動きなく



4回。

キャー!


大谷のホームラン!



はあ、もうこれで来た甲斐あった。



このシーンの動画、娘の歓声が入っていたので

割愛しました。





ハンバーガータイムです。






このあとずっと大きな動きがなく、

9回裏。



4ボールで出塁していたトラウトとオオタニが

それそれ盗塁を決めて

歓声が上がります。



そしてピッチャー暴投!



1点入ってエンゼルス勝利!





3時間かからず試合終了。



子供たちにも飽きさせないような演出が

あちこちにあって

私も十二分に楽しみました。



エンゼルスの勝利をお祝いしての花火?




良い夜でした。