こんにちは。

ハッピーマダムです。



娘と2人

カリフォルニア、サンタモニカに来ています。




旅の目的は

息子の様子を見ること。

彼の不要な荷物を持って帰ること。



3泊5日の弾丸旅行です。



観光は少しだけにして

のんびりゆったりしています。



散歩したり、カフェで過ごしたり。









↑この紫の花木をあちこちで見かけます。 

ジャカランダ、カリフォルニアライラックという名前のようです。




思っていたよりずっと寒くて

水着の出番は、、、ない!



朝晩は

ヒートテックに、

持ってきたウルトラライトダウンも重ね着。



こちらの方は

フリースやダウン着てても

短パンにサンダルというのが不思議です。




乾燥しているから

余計風が冷たく感じます。








温度差をうまく調節できれば、

湿気がなくて

爽やかで過ごしやすい。



これが噂に聞いていた

カリフォルニアのお天気なんですね〜。



初めての西海岸。



ロサンゼルスは怖い街と警戒していたけれど、

ダウンタウンから離れたこのあたりは

観光客が多いこともあってか、

昨晩10時頃外を歩いても大丈夫でした^^





明日は

私たちのヒーローに会ってきます!

にわか野球ファンだけど

とても楽しみラブ





皆様のところへは

帰ってからお邪魔させていただきますね。



ではまたラブラブ