私の得意なことは


自分がにっこりできることを見つけること。


 

 
こんにちは。  ハッピーマダムです。 
 

「もう悩むのが嫌」と悩んでいるあなたに寄り添いたい。

 

辛い気持ちを3分の1に和らげ、

嬉しい気持ちを3倍に増やすハッピースタイルをお伝えしています。

 

グルグル悩みの手放し方や、心を軽くする言葉をお届け中♪

 

私の今週のにっこりは



1.結婚記念日を忘れていたことを思い出して

遅ればせながらの

28周年おめでとう!ができた。



2.その時作った料理がこちら。



作るのは2回目です。

1回目の時は魚に塩を振るのを

忘れてしまったんですよ。




だから今回は渾身の作。

見た目もご馳走っぽくできたし、

おいしかったんですよ〜。



うまくできたのに写真は撮ってなくて残念。



新しいレシピを試したら

手順を忘れないうちに3回作ることにしているので、

今度作ったら忘れずに写真撮りますね。





3.『らんまん』のBGMで、私が好きなのが流れた^^

ミが3つから始まる曲です。



4.GUのオンラインで売り切れていたものが

店舗に行ったら残っていた!


さらに、着てみたら思っていたより良かった!



買ったのはこちらです。





黒と白、Sサイズ。

白は店舗でもない、と言われたのに

売り場にはありました。

ラッキーおねがい


この夏も暑そうですよね。

今から真夏対策に買ってみました。



ポイントは胸元があかないこと。

鎖骨の辺りがパカパカしたり、

変なシワが出なくて

これなら家で1枚で着れるんじゃないかしら?



嬉しい!



少しだけめくれたようになるのが

気になるといえば気になりますが

許容範囲です。





そして、これは新発見。


5.嬉しいことや楽しいことがあった時

声に出して


「嬉しい!」「楽しい!」と言うと

その気持ちが増す、と気づいたこと。




周りに人がいなければ大きな声で

人がいたら小声で


「嬉しい!」って言うと

喜びが倍増するんです。


良かったらやってみてくださいね飛び出すハート





今年の梅は468gでした。

この話はまた今度。



読んでくださってありがとうございました。

ではまたラブラブ

 

 

最近の人気記事

 

いつもありがとうございます。

今日初めての出会いにも心から感謝しています。