母の日には、

関西へ母に会いに行きました。



 
こんにちは。  ハッピーマダムです。 
 

「もう悩むのが嫌」と悩んでいるあなたに寄り添いたい。

 

辛い気持ちを3分の1に和らげ、

嬉しい気持ちを3倍に増やすハッピースタイルをお伝えしています。

 

グルグル悩みの手放し方や、心を軽くする言葉をお届け中♪


母の所へ行く前に京都に寄りました。



今回の目的地は

名前だけ知ってる“イノダコーヒー“






ここで何か食べて

あとは近辺をぐるっと歩く、という

ほぼノープランです。



お昼時だし、

混んでるかな?

と思ったら

15分ほどで席に着くことができました。






1人なのに1階の4人がけの席です。

なんだか申し訳ないような…。



クラッシックな店内、

お庭が見えるのが嬉しいですね。






卵サンドとコーヒー

さらに欲張ってラムロックも。(チョコのケーキです。)







ああ、美味しい^^

卵サンド、ボリュームあるけれど

お味はあっさりしているような気がします。



ひとり至福の時間コーヒー




時折り雨がぱらつく中

ふらふらと街歩き。
















写真を撮りたくなるような建物やお店が多いですね。





京都に慣れている方には笑われそうだけど

私三条とか四条っていう言い方?

銀座1丁目、2丁目みたいな感覚でとらえていたのです。



結構歩くんですね〜。




次はちゃんと予習してから出かけようと思います。



1人で知らない土地を歩くと

今まで、どれだけ人を頼って旅行していたか

よくわかりますね。



Googleマップもうまく使いこなせず

ぐるぐるマップです^^



80歳になった時でも

1人でさっさと旅をできるマダムになりたい、

これが私の目指すところ。



今年は初めの一歩です飛び出すハート






読んでくださってありがとうございました。

ではまたラブラブ

 

 

最近の人気記事

 

いつもありがとうございます。

今日初めての出会いにも心から感謝しています。