今日はお詫びです。



以前1度pickでご紹介した商品に

ステロイド成分が含まれていました。




詳細はこちらです。


ステロイド成分含有の健康茶 輸入・販売元が謝罪 販売中止・回収「製造会社に混入経路を確認」


Yahoo!ニュースからの記載になります。




夫が知人数人も愛飲している、ということで

飲んでいた商品。



ショックです。



身体に関するものを

安易にお薦めしてしまったこと。

後悔しています。



どなたかが目に留めて

お買い上げされていたら…と思うと

本当に申し訳なく思います。



ジャムーテイーという商品です。

どうぞお飲みにならないようお願いいたします。




本当に申し訳ありませんでした。

取り急ぎお詫びいたします。





4/19追記します。

*私がピックした商品と

今回問題になっている商品は、違うお店で取り扱いされていました。



お店の名前は似ていますし、

ジャムーティーという商品名は一見同じように見えます。



今問題となっている商品は

ジャムー•ティー・ブラック 

発売元 株式会社香塾



私が購入してpickしていたものは

ジャムーテイーブラック

発売元 香塾堂



ただパッケージが全く違い、

今回ステロイドが含まれている、と指摘されたのは

銀色のパッケージ。



私がAmazonで購入し、pickしたものは

黒、メーカー純正品です。


どちらの商品も

今調査中ということです。



いずれにせよ、万が一購入された方が

不快な思い、不安感をお持ちになっていないことを祈っております。