こんにちは。
ハッピーマダムです。


ご訪問ありがとうございます。
はじめましての方、よろしければこちらをご覧ください音譜


柊に実がついていました。秋の準備でしょうか?





録画していた"半沢直樹"の特別編を見ました。



あんなに話題だったあのドラマ、
実は私、最終回の最後10分間ほどしか、
見たことがなかったんです。


ええーっ!ですよね。


いつのまにか、ネットでは見られなくなっていたので、嬉しいラブ



はい、面白かったです。



絶対絶命かと思いきや、万が一の策がうたれていたり、ミッションインポッシブルか!



信じていた友に裏切られても
自分でも同じことをする。と言う半沢直樹。
なんでいいひとなんだろう


良かった〜。見られて。



ただ、ほら、あのドラマ役者さん同士の距離が近いでしょう?


飛沫が気になって…。


新しい半沢直樹の放送は19日からなんですよね。


とても楽しみにしています。
それ以上にスタッフと役者さん、皆さんの健康を願ってます。




ドラマを存分楽しみましたが、同じくらい心に残ったのがこのCM。


ピアノのBGMに耳を傾けて見ていたら


涙があふれてきました。


大きな災害で大切な日常があっという間に失われるニュースを毎日目にすると


自分のいつもは、とてつもない幸運に包まれているのだと感じます。


大事にしなくては。




今回のCMは、ごく普通の日常が実は何よりもかけがえのないものであることを、「時計」 の映像と、家族の会話を通して描いております。
保険も人々の日常を守るためのものだからこそ、コロナ禍であらためて気づかされた かけがえのない日常を守りたいという想いを込めました。

〜ニッセイの公式サイトからお借りしました。






いつもなら、録画を見るときにはCMをカットしてしまうのに、
たまたま見ることができたのです。


30秒編もあります。