こんにちは。

ハッピーマダムです。




音譜プロフィールはこちらをどうぞ音譜

 

 

 







またやってしまいましたあせる



息子へのあまやかし。




今日のお昼、夫は、ナポリタン希望。

息子にも、



お昼、ナポリタンにするね。



と伝えたら、




「お母さんの、バジルのパスタは、

次いつ食べられる?おねがい




こう聞かれたら、




食べたいなら、今作るけど


バジル足りないから、買ってきてくれれば。」




って、言いたくならない?




20歳越えても、かわいい息子。




いえ、そういうふうに思わないようにしよう、としてるんですが、



ダメ男になっては困るのであせる




ご飯のことになると、

ついリクエストを叶えてやりたくなります。







夫には、(もちろん、ナポリタンを食べましたよ)



もっと厳しくしないと、

とんでもないことになるぞ真顔




と言われていますが、私としては



いつまでも作ってやれるわけでもなし、



特に今日はバジル以外にも、いろいろ買ってきてくれたので、双方win winだし。




これも頼みました。


いいですよねウインク



こどもの日だもの。




成人になった子供のことも、



こども、というのか?




息子、娘、なら、言えるけれど、



二十歳過ぎて、うちのこども、とは



言いづらい気持ちです。









▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう