夫がすだちを一袋買ってきてくれた。

季節感と香りものが好きなお方なので。

(香りもの、といっても香水やアロマは全くダメなのよね。)

それに、今年うちの樹には、全く実がならなかったから。

一袋に30個ほど入っている。

これは日持ちさせなきゃ!と外袋の字を読んでみたら



コーヒーにすだち!?


いいんですか!?

想像もつかない。

やったことある方いますかー?


聞いたことない。やってみるしかないわねニヤリ







なんと言ったらいいのか…


意外と、コーヒーに影響しないというか

カップに口を近づけると

まず、すだちの爽やかな香りがして

コーヒーの味を楽しむって感じ。


時間おくと、酸味が増すので淹れたてがいいかな?


もし良かったらお試しを照れ

さあ、もう週末。

笑ってすごそうウインク