今日の私は


機嫌がいい照れ


理由は昨日見た映画に、まだ酔ってるから。


Huluですけどね。

見たのはこちら。



見始めてから気づいた。

アラン リックマンが出てるんだ!

監督も、でした。

タイトルや、この↑のキャッチコピーとは

受けた感じ、ちよっと違うんだけど

私の好きな映画だった。


才能豊かで、率直さと優しさを併せ持って、かつ綺麗なら

男性、惹かれるわよねー。

これはもう一回見よう。



あー幸せ。

私、やっぱりドレスだとか、お城だとか

そういうのに惹かれるんだわ。

日常から一番現実逃避できる。

普通の日本のドラマだと、生々しく感じて

なんだか最近楽しめない。

不倫でも、死でも、愛憎でも

昔のこととか、遠い国のことなら

他人事だもの真顔

ロマンチックな気持ちにひたって

今日も笑ってすごそうラブ