ここ数日、あたたかいおねがい


ものすごく嬉しい口笛


なぜかと言えば

私、スーパー寒がりだから。

朝辛いのも嫌だけれど、何より辛いのが

夕食後ナイフとフォーク


食べ始めて、しばらくすると


ぞぞーっと寒気が襲ってくるガーン

豚汁だろうが、シチューだろうが、おでんだろうが、


きた、きた、きたって感じで。特に肩、二の腕あたり。

そして、眠気も襲ってくるのだ。




毎年寒くなるとこうなので、なんとかしたい。

ゆっくりしっかり噛んだり、

せかせか立ち座りしてみたり。


これもあって、お砂糖を控えてみたが、効果はないようだ。

なので冬の家での夕食はいまひとつ楽しくない。


不思議なことに、外だと感じにくいんですよねー。


なんでだろう?

というわけで

暖かな秋、大歓迎ラブお願いラブ


同じ悩みの方、いらっしやいませんかー?


さあ、今日も、笑ってすごそうニコニコ