自分のミスを認めることは

 

簡単だ。

 

(あ、やっちゃった。)

『ごめんなさい。』

 

 

でも、怒っている相手の怒りをなだめるのは難しい。

 

そして

 

自分自身の心の中は

 

(また、やっちゃったなあ。

 

どうして私ってこうなんだろう。

 

やっぱり自分のやりたいこと、好きなことに気をとられていたのかな。

 

怒られてもしかたない。)

 

 

 

 

 

(私が悪いかもしれないけれど、そこまで言う事ないじゃない!!!

 

あなたが細かすぎるんですよ!!!)

 

 

がせめぎあうのだ。

 

 

とりあえずここに書いて少しだけ落ち着いた。

 

書いて吐き出すってすごいことですね。

 

読んでくださるかたには申し訳ないけれど。

 

 

どんなことも起きた事には意味がある。

 

ぐずぐずしないで成長しよう!っと。