昨日は落ち着かなさが高まりすぎて

 

夕方から発熱。

 

受験生の母は3年前にも経験済みなのに。

 

経験しているからこそ、こうなっちゃうのかも。

 

どんどん具合が悪くなりそうだったので

 

食事の支度は早めに済ませて早々に横になったけど、目をつぶっても眠れないえーん

 

 

 

 

昨夜の晩ご飯  with  赤ワイン

 

*なすとトマトの焼きびたし

 

*サラダ風のきんぴらごぼう(ごぼうとにんじんをマヨネーズでいためて淡口醬油でしあげる)

 

*温野菜 レンコン、かぼちゃ ブロッコリー

 

*きのこがいっぱいハッシュドポーク。

 

*ぶりの塩焼き

 

*大根の味噌汁とご飯

 

 

結局10時過ぎてから、ようやく本人が結果を確認してくれたので

 

やっと熟睡びっくりチーンニコニコ

 

なんで早く見ないの?と聞いたら

 

こころの準備が必要なんだと。

 

あー良かった良かった!!

 

受験終了まであと一息ニコ