ふこんばんはラブラブ

 

ブログご訪問ありがとうございますウインク

 

 

 

今日の晩ご飯 with 焼酎のお湯割り

 

*ほうれん草としらすポン酢和え

 

*もやしとキュウリ中華風サラダ

 

*ごぼうの唐揚げ

 

*豚肉、なすとかぼちゃの中華あん

 

*ぶりの塩焼き

 

*豆腐とわかめの味噌汁とご飯

 

 

 

 

ほんとにごく普通の晩ご飯。

 

まさに今日の私の一日のよう。

 

特にどこかへ出かけるでもなく、近所に食料品を買いに行き、ついでに図書館に本を返しに行った。

 

それから、いつの間にかたまっていた小さな家事、ボタン付けやレジ袋がぐちゃっとしていた所を整理するとか、洗剤を詰め替えるとか、様々な名前のない家事を片付けた。

 

時々オリンピックを見て、あっという間に時間が過ぎた。

 

 

おだやかな一日。ありがとうニコニコ