こんにちは音譜  ブログご訪問ありがとうございます。

 

夜更新のつもりが、ストレッチしたらそのまま床で寝落ちしていましたチーン

 

なので昨夜の晩ご飯赤ワイン

 

*チーズとナッツといちじくパン

 

*キャベツとツナ、新タマネギのポン酢和え

 

*カキフライ with キャベツとトマト、にんじんサラダ

      今日はほんとはアヒージョの予定だったのに、牡蠣あるって言ったらリクエストが入りメニュー変更ガーン

 

*ほうれん草のグラタン

      牛乳が残ってしまいそうなのできょうはこれを作るのが大前提でした。家族で牛乳飲むのは夫だけです。

 

*トンカツソースとレモンでマリネした豚肉とトマト、バジルのソテー

 

*大根のお味噌汁とご飯

 

うーん。こうしてみると、きょうは白ワインのほうがよかったんじゃないのかな?

 

何も言われなかったから良しとしよう照れ

 

 

 

 

それにしてもよく食べるなあと思われますよね?

 

そうなんです!

 

夫、腹八分目とかはなく、おなかいっぱいにしたいそう。

 

一品ずつの分量は普通の半分くらい。どうかすると二口。

 

とにかくゆっくり食べながら、お酒を飲んでその日の疲れを取りたいという事でニコニコ

 

 

でも健康診断の数値はかなり良い上、やせぎみ。

 

私はスイーツもかなり食べてしまうので、それなりですてへぺろ