バイト受かった~(ノ>▽<)ノ

よかったよかった♪


明日から出勤だぁー
しかもすっごい期待されてるんだよねぇー
頑張るぞー…

ニート期間が長いのか働いてた時のハードさがなれてるからなのか、暇すぎて働きたい気持ちでいっぱいです(; ̄△ ̄)ノ

面接結果1つは日曜日までと一週間後だと、それまで次に動くに動けない
じっと待ちます。




すごく関係ないけど、パピコの抹茶おいしい(*´▽`)
抹茶素敵だっ!
これから面接行って来ますっ!

面接は1年振り(^_^;)
緊張はないんでなるよーになるさー