働きたい~。ニート期間が長いのか働いてた時のハードさがなれてるからなのか、暇すぎて働きたい気持ちでいっぱいです(; ̄△ ̄)ノ面接結果1つは日曜日までと一週間後だと、それまで次に動くに動けないじっと待ちます。すごく関係ないけど 、パピコの抹茶おいしい(*´▽`)抹茶素敵だっ!