MILKTEA SATURDAY
Amebaでブログを始めよう!

パレード

昨日、銀座でロンドン五輪のメダリストの方達のパレード!!

やりましたね!!!行きたかったなぁ…

実は勤務先、銀座に近いので、本当にあと少し日本橋よりから始めてくれたら…

ピーピーと、交通整備の笛の音が遠くに聞こえてきましたよ。

あぁ今頃!!(T-T)

と思いながら、PCのキーボードをカタカタしていました。



ニュースでパレードの様子見ましたけど、

やはりああいう無条件に笑顔が溢れる事って、本当に素晴らしいですね…

選手の方々のモチベーションになると思うし。

工事の方々も、手を止めて手を振ったりと、

ミュージカルのワンシーンのようでしたね(笑)

笑顔、最強ですね、見ているだけで幸せになりましたもん。


今回は誘致も見込んでの開催だそうですけど、

毎回五輪ごとにやるべきですよね。

メダリストでなくても、乗って欲しいな。


とにかく、本当に素晴らしかったですね☆

誇りに思います。

8/29からはパラリンピック!!!



サンリオキャラも、頑張っています。

プリンちゃんすげー(笑)↓



感想・オブ・ミルクティー(午後の紅茶/紅茶ゼリー)

次の記事を考えすぎて、一ヶ月も更新しない愚かな女はこの私。

コンスタントに更新する事に意味があるんだぞ!!


…ということで、気軽な趣味の記事を書こうと思います。



一番好きな飲み物、「ミルクティー」のレビューです。

ドラマ相棒の右京さんのように、茶葉が何々~という訳でなく、

既製品のミルクティーがとても好きで、

新発売・限定品はチェックしています。



最近のお気に入りはコチラ↓



~午後の紅茶「ヘルシーミルクティー」~

低カロリーミルクティーなので、飲み口はとてもあっさり、
ですが後にしっかりアールグレーとラベンダーのフレーバーを感じさせます。
ラベンダーのフレーバーって、私にとってはとても新鮮でして、
どうなのかしら~??と思いながら購入したのですが、
そんな考えはパ・ボ!でした。
ミルクとアールグレーとラベンダーが奏でる、
ステキな午後の調べ…。
飲み口あっさりなのに、後に茶葉の深み・フレーバーを感じさせるという、
冷めたふりして実は愛が溢れている、
そんな異性のギャップにドキッとするような、
そんなミルクティーです。

パッケージもピンクとラベンダー色なのがまたキュン。
残念なのは、季節限定品なのですよね。
見かけたらレッツまとめ買い。
本当に、今まで飲んできた中でも、
一番好きと言っても過言では御座いません。
現在、過去、未来もあなたに首ったけで御座います。





お次は変わり種です↓



~紅茶ゼリー~

この手のゼリーと言えばコーヒーですが、紅茶って珍しいですよね!
コンビニにはこちらのメーカー様のは
コーヒーゼリー版しか見た事ないですけど、
大型スーパーに行けば購入できるかと(^-^)

とても甘いミルクティーソースの中に、
甘さ控えめの紅茶ゼリーが入っています。
紅茶ゼリーって珍しいですし、なかなか美味しかったので、
また購入したいです。


この残暑厳しい中、感想文を書いていると、

ふと夏休みの読書感想文を思い出しますが、

強制的でないと、こんなに感想文って楽しく書けるのだと

再発見致しました(笑)


次は何書こう。

とりあえず一ヶ月ほっとくのだけはノン自分!


はじめまして

はじめまして、

マイザベスと申します。


人生四半世紀を迎え、ふと振り返り(固い…)

今までは、1人趣味にいそしみ、1人ニヤッとしていましたが、

それじゃあかん!と思い、アメブロ様の門を叩きました。


まとまりの無いブログになってしまうかもしれませんが、

何かの記事で、どなたかが、ニヤッとして下さいますように…。


宜しくお願い致します。