パレード
昨日、銀座でロンドン五輪のメダリストの方達のパレード!!
やりましたね!!!行きたかったなぁ…
実は勤務先、銀座に近いので、本当にあと少し日本橋よりから始めてくれたら…
ピーピーと、交通整備の笛の音が遠くに聞こえてきましたよ。
あぁ今頃!!(T-T)
と思いながら、PCのキーボードをカタカタしていました。
ニュースでパレードの様子見ましたけど、
やはりああいう無条件に笑顔が溢れる事って、本当に素晴らしいですね…
選手の方々のモチベーションになると思うし。
工事の方々も、手を止めて手を振ったりと、
ミュージカルのワンシーンのようでしたね(笑)
笑顔、最強ですね、見ているだけで幸せになりましたもん。
今回は誘致も見込んでの開催だそうですけど、
毎回五輪ごとにやるべきですよね。
メダリストでなくても、乗って欲しいな。
とにかく、本当に素晴らしかったですね☆
誇りに思います。
8/29からはパラリンピック!!!
サンリオキャラも、頑張っています。
プリンちゃんすげー(笑)↓
やりましたね!!!行きたかったなぁ…
実は勤務先、銀座に近いので、本当にあと少し日本橋よりから始めてくれたら…
ピーピーと、交通整備の笛の音が遠くに聞こえてきましたよ。
あぁ今頃!!(T-T)
と思いながら、PCのキーボードをカタカタしていました。
ニュースでパレードの様子見ましたけど、
やはりああいう無条件に笑顔が溢れる事って、本当に素晴らしいですね…
選手の方々のモチベーションになると思うし。
工事の方々も、手を止めて手を振ったりと、
ミュージカルのワンシーンのようでしたね(笑)
笑顔、最強ですね、見ているだけで幸せになりましたもん。
今回は誘致も見込んでの開催だそうですけど、
毎回五輪ごとにやるべきですよね。
メダリストでなくても、乗って欲しいな。
とにかく、本当に素晴らしかったですね☆
誇りに思います。
8/29からはパラリンピック!!!
サンリオキャラも、頑張っています。
プリンちゃんすげー(笑)↓
感想・オブ・ミルクティー(午後の紅茶/紅茶ゼリー)
次の記事を考えすぎて、一ヶ月も更新しない愚かな女はこの私。
コンスタントに更新する事に意味があるんだぞ!!
…ということで、気軽な趣味の記事を書こうと思います。
一番好きな飲み物、「ミルクティー」のレビューです。
ドラマ相棒の右京さんのように、茶葉が何々~という訳でなく、
既製品のミルクティーがとても好きで、
新発売・限定品はチェックしています。
最近のお気に入りはコチラ↓
お次は変わり種です↓
甘さ控えめの紅茶ゼリーが入っています。
紅茶ゼリーって珍しいですし、なかなか美味しかったので、
また購入したいです。
この残暑厳しい中、感想文を書いていると、
ふと夏休みの読書感想文を思い出しますが、
強制的でないと、こんなに感想文って楽しく書けるのだと
再発見致しました(笑)
次は何書こう。
とりあえず一ヶ月ほっとくのだけはノン自分!
コンスタントに更新する事に意味があるんだぞ!!
…ということで、気軽な趣味の記事を書こうと思います。
一番好きな飲み物、「ミルクティー」のレビューです。
ドラマ相棒の右京さんのように、茶葉が何々~という訳でなく、
既製品のミルクティーがとても好きで、
新発売・限定品はチェックしています。
最近のお気に入りはコチラ↓

~午後の紅茶「ヘルシーミルクティー」~
低カロリーミルクティーなので、飲み口はとてもあっさり、
ですが後にしっかりアールグレーとラベンダーのフレーバーを感じさせます。
ラベンダーのフレーバーって、私にとってはとても新鮮でして、
どうなのかしら~??と思いながら購入したのですが、
そんな考えはパ・ボ!でした。
ミルクとアールグレーとラベンダーが奏でる、
ステキな午後の調べ…。
飲み口あっさりなのに、後に茶葉の深み・フレーバーを感じさせるという、
冷めたふりして実は愛が溢れている、
そんな異性のギャップにドキッとするような、
そんなミルクティーです。
パッケージもピンクとラベンダー色なのがまたキュン。
残念なのは、季節限定品なのですよね。
見かけたらレッツまとめ買い。
本当に、今まで飲んできた中でも、
一番好きと言っても過言では御座いません。
現在、過去、未来もあなたに首ったけで御座います。
お次は変わり種です↓

~紅茶ゼリー~
この手のゼリーと言えばコーヒーですが、紅茶って珍しいですよね!
コンビニにはこちらのメーカー様のは
コーヒーゼリー版しか見た事ないですけど、
大型スーパーに行けば購入できるかと(^-^)
甘さ控えめの紅茶ゼリーが入っています。
紅茶ゼリーって珍しいですし、なかなか美味しかったので、
また購入したいです。
この残暑厳しい中、感想文を書いていると、
ふと夏休みの読書感想文を思い出しますが、
強制的でないと、こんなに感想文って楽しく書けるのだと
再発見致しました(笑)
次は何書こう。
とりあえず一ヶ月ほっとくのだけはノン自分!
はじめまして
はじめまして、
マイザベスと申します。
人生四半世紀を迎え、ふと振り返り(固い…)
今までは、1人趣味にいそしみ、1人ニヤッとしていましたが、
それじゃあかん!と思い、アメブロ様の門を叩きました。
まとまりの無いブログになってしまうかもしれませんが、
何かの記事で、どなたかが、ニヤッとして下さいますように…。
宜しくお願い致します。
マイザベスと申します。
人生四半世紀を迎え、ふと振り返り(固い…)
今までは、1人趣味にいそしみ、1人ニヤッとしていましたが、
それじゃあかん!と思い、アメブロ様の門を叩きました。
まとまりの無いブログになってしまうかもしれませんが、
何かの記事で、どなたかが、ニヤッとして下さいますように…。
宜しくお願い致します。


