ご無沙汰しています。

なんだかブログ更新するのがとってもめんどくさくて(もし楽しみにしてくれているひとがいらっしゃいましたらすみません)全然書いていませんでしたが、私は元気にしています。

現在妊娠9ヶ月に入りました。お腹もどんどん大きくなって胎動もすごいです。

ぐりぐり ぐいーん ぽんぽん ぴくぴく ぐあんぐあん(波打つ感じ)どどどどーん!などさまざま。

あと2ヶ月、早く赤ちゃんに会いたいけど、もっともっとお腹にいてほしい気もします。赤ちゃんに会えるの、ほんとに嬉しく楽しみわくわくドキドキだけどなんかさみしい...複雑な気分。

本当はいっぱい歩かないといけないのに全然歩けていません。だめだな。

それに名前がきまらなーい。候補はあるんですよ。でも、音と漢字のイメージが合わなかったり。難しいなー。早く決めてあげないと。移植して間もないころからずっと呼んできた胎児ネームがあるからずっとそれで話しかけていますがさすがにそれは名前にならない(笑)

あと、準備、どこまですればいいのかな??全然準備できてない気がします。

とりあえずお古を色々もらって、ベッド、バウンサー、抱っこ紐、おむつのゴミ箱、バスチェアはあるし、衣類も全部そろってる。自分の入院時必要なものに、赤ちゃんのバスグッズはそろいました。

でも細々したものをまだ買わないとな。

今週中に母親教室があるのでお産についての勉強はこれから。まだなーんにもイメージがなくて他人事です(笑)