早くも明日から14週(4ヶ月半)に入ります!今日で妊娠生活の1/3が終わりです。

クリニックを卒業した9週以降はものすごく時間が経つのが早いです♪

そろそろお腹でてきたのかな??

私は元々お腹周りかなりたぷたぷで、脂肪ががっつり。お腹いっぱい食べると、6ヶ月ぐらいのお腹になります。。。

でも子宮の位置はもっと下。気持ち出てきてるのかな~?って感じはしますが、まだまだ実感はありません。服が窮屈に感じることもありません。これはただのデブか。。

ずっとどこのクリームにしようか決めかねていて毎日色んなクリーム塗ってましたが、公式Webサイトで値下げ(9/23で終了)していたので、エルバオーガニックスのストレッチマークとオイルを買って朝晩と塗り塗りしています。いつごろから服がきつくなってくるのかな?あと1ヶ月ぐらいかな?それとも5ヶ月に入ったら??

腹帯とは別に妊婦帯も買わないとな!どんなのがいいのかな?

最近急に寒くなってきたので冷えないようにしないと!