3日目に凍結した8分割の卵ちゃんたまごa(ピンク)を、5月にお迎えに行こうとおもっていました。自然周期で。
しかし、排卵してしまい、残念ながらお迎えにいくことができませんでした。

すごくショックだった~あせる

なぜなら、なんかこの周期、すごく体調がよかったんです音譜

12月の生理周期から57→44→47日周期と、3周期連続おかしなことになってました。生理周期は長いし、生理の出血の感じだったり、あとは、下腹部が常に騒がしい感じで変でしたDASH!

でも、この周期は、排卵のとき以外下腹部が騒がしいっていうのはなかった。それに、オリモノもちゃんと出てくれました(それならなぜ排卵期逃したんだ?ってかんじだけどそこはつっこまないで~)内膜も前回ホルモン療法で移植したときより厚くなってたし。

今はリセットしてすでに次の新周期4日目なんですけど、なんと前回37日周期だったんです!まだ長いほうだけど、普段の生理周期に、元に戻ったよ!!

私が思うに、完全にデトックスしたんだと思います!!原始卵胞から排卵まで6ヶ月かかるといわれている。前回移植しようとして使った薬を飲んでから6ヶ月経っています。今回排卵した卵ちゃんは薬の影響を受けずに自然排卵したからではないか、また、鍼灸に行きだして半年。これも効果がでてきたのでは?と素人判断だけどそう信じています。ということは、これからうまくいくのでは!?と淡い期待を抱いていますラブラブ

今回一番びっくりしたのは、生理前の下腹部痛がなかったこと。なんとなくそれっぽい感じがあったような気もするんだけど、全然わからなかった。

リセットした日の朝、トイレにいって、ティッシュで拭いても気づかなくて、流すときに赤いの見て「え!?」って気づいたくらい。

そして、最近はなかったぐらい大量の出血!!2日間すごい経血の量が多かったです。

さて、この周期も睡眠時間をたくさんとって、ちゃんと湯船につかって、低温期はちゃんと血をつくるような食事を摂ろうと思います。またいっぱいイカ、黒きくらげたべるぞ~!!

最後に最近のあさがおちゃんの様子朝顔





双葉ふたば以外のところはふさふさの毛が♪葉っぱも双葉と違った形でなんかかっこいい☆