※陰性の判定が出てますが、リセットするまでは今後のために体調の記録を続けます。


今日は体温を測りわすれました(;^_^A

体調の変化は、乳首が張っている、相変わらずひどいにきびです。で、ちょっと夜から生理が来そうなお腹の痛みがあります。


以上。いつリセットくるのかな~


ところで、私、判定日に風邪をひきました。私の風邪は毎回のどから。たいていのどがいたくなって、少し鼻がでて、それで終わりなんですけど、今回は鼻が結構でます。詰まっているのに垂れてくる(゜д゜;)そしてつばをのむと、久々に耳がブチっといいます。たまにすこーし痛くなることもあるし、これは注意しないと!って感じです。のどの強い痛みはもうなくなりましたが、なんとなくまだイガイガします。


判定日すぎて気が抜けてしまったんでしょうね。うっかりしてしまったなぁ~。


さて、今日はクリスマスグッズを押入れから出しました。といってもツリーはないし、ちょっとした食器と、ちょっとした飾りだけなんですがね。そこで、なにかかわいいものないかな?と、久しぶりにIKEAに行きました。


うちは、車で15分の距離にIKEAがあるのですが、なんとたぶん3年ぶり!笑


ルンルンしました!でもポインセチア1鉢も置いてない!遅い時間だったから?BGMはめっちゃクリスマスなのに、全然クリスマスのものおいてないんですよ。


そういえば、IKEAのクリスマス商品って、すっごく早い段階で売り切れるんだったかな??


でも久々いろんなお部屋のディスプレイみて楽しみました♪あと、レストランでミートボール食べました。リンゴンベリーのジャムを見て、イッテQ!の宮川大輔を思い出してにやけてしまいました(^▽^;)
(イッテQ!のお祭りのコーナーで、宮川大輔が、ベリー祭りというのに出ました。リンゴンベリーを制限時間内に一番多く獲った人が勝ち!っていう祭りだったんですけど、めちゃくちゃオモシロかったんです!)


クリスマスの飾りはほとんどなかったけど、食べ物のところにいくと、お目当てのジンジャーブレッドクッキーがおいてありました。缶入りのもので、今年は白い缶に雪の結晶のデザイン。でも598円もしたっけ??3年ぐらい前に行ったときはFAMILYカード持ってる人には300円ぐらいで買えたからいっぱい買った記憶があるんだよね。そもそも3年も前の話だからあてにならないけど~(笑)


買おうかどうしようか迷っていたら、冷凍のところに、ジンジャークッキーの生地550gで329円というのがうってました。解凍して伸ばして、自分の好きな型で抜いて焼くもの。お!これなら自分で作るよりも安いしいっか♪シナモンやジンジャーなどが入ったスパイシーでホリデー感たっぷりのこの味が大好きなんです♪いつ焼こうかな~。楽しみ♪


ほんとは、ショッピングモールにいって新しいお洋服やコート、買いたいんですけどね、我慢です。

あ、どこかのイルミネーション見に行きたいなぁ☆ふとしたときさみしくなるけど、今の季節楽しみたいと思います♪