※陰性の判定が出てますが、リセットするまでは今後のために体調の記録を続けます。




基礎体温下がらず。そして不思議なことに今日は生理がやってくる!っていうあのいやな痛みが一切なし。


ちょっと、あれ?と気になってトイレにいったらオリモノが結構でていました。白くてサラサラ、ピカピカ。やっぱり生理が近いようです。


それ以外、今日はお腹も疲れてやすんでたのかな?っていうぐらい平和でした。


ただ顔のにきびがひどい。大きさばらばらで不細工です。久々ににきびいっぱい。恥ずかしいです。




陰性反応から一日たってみて、


血液検査で判定を下さないのはおかしいな。っておもったけど、尿検査が真っ白で、血液検査をしても意味がないよ。といわれたことに関しては、よく考えると当然なのかも。って思えるようになりました。もしちょっとでも見込みがあれば、ちょっとでも薄い線がでるんだろうな。何もない=着床もしてなかった のかも。 そんなの悲しいし、今後のこともあるから、着床だけはしててほしいな。


どの段階で成長がとまってしまったんだろう?何がわるかったんだろう??卵ちゃん自体の生命力?

うーん。


昨日は沢山泣きましたが、不思議なことに今日はなんか気持ちがふっきれたような感じで、悲しくなることがありませんでした。ほかの事で気を紛らわすことができたというか...スーパーだけど、買い物いって、ご飯つくって、パン焼いて♪ モニターであたったノンシリコンシャンプーを使ってみて髪から匂ういい香りにルンルンできた。


久々にピグ見に行ったらクリスマスバージョンになってるし、街をつくる新しいピグのゲームもできてる!!


もう12月かぁ。なんか切ない。あがったりさがったり。。でも大丈夫です。