体調の記録。

ET10の11月28日に感じたことは、仕事中のほてり。足元が少しスースーして(場所柄)寒いなーって思ってたら、今度はお腹周りから熱を発してるかのようにぽかぽかしだした。


で、太もも~上があつい。これは、微熱出たときと同じような症状。「あれ!!」ってちょっとうれしくなった。

あついし、なんかしんどくて「かえりたーい」って気持ちになった。


あと、前日と前々日感じてた生理前のお腹の痛み?だるさをほとんど感じることがなかった。(あることはありましたが。)


でも、帰ってきたら、外気で冷やされたのか、前とちがって熱いっておもわなくて、検温したら平熱だった。


天気悪かったけど、満月もちらっとみれたし、tこれはまた妊娠検査薬だ!とおもって、やってみましたが、また見事に真っ白でした。


もー!笑 


今真っ白でもちゃんと判定日に陽性もらえれば、たまごちゃんが無事育っててくれたらそれでいい♪


夜は、また恥骨あたりが変でした。最初は恥骨上、真ん中より少し右辺りがジンジンというかビリビリ。そしたら、寝る前、初めて真ん中より左側がビリビリした。「なんだなんだ?」って感じでした。