体調の記録


11月26日のBT8は、勝手に目が覚めておきました。基礎体温を測ったら、移植後初めての36・85度

ちょっと全体的に低めですが、BT6から徐々に高くなってきています。


前日寝る前に感じた恥骨あたりのジーンとしたのは、起きたら消えていました。


仕事に行きました。すごく寒かったです。10時過ぎぐらいに腰がなーんとなく痛くなった。そしたらだんだんんひどくなってきて生理痛とはちょっとちがうけど、そんなような感じの腰の痛み。ついつい猫背になってしまいました。


でも、私は生理が始まるまで腰痛は感じない人だし、なによりおかしいとおもったのが、すごく痛くなったのに、1時間で消えました。


1時間後には姿勢よくなってました(笑)


やっぱりいつもと違う!そういう確信がありました。でも、でも、でも........


ちょっと生理前にくる鈍痛をお腹に感じました。


「あれ??うそ??」


でも、鈍痛を感じて絶対駄目だ!っておもってたら陽性でした!!って人も多いようなので、心配になりつつも、信じるようにしています。


雨がすごく冷たくてほんとうに寒かった~。


駅から家までの間ちょっとあるいただけなのに完全に冷え切って足湯してもなかなか温まらなくて、その後ぬくぬくの格好をしても寒くてちょっと心配になりました。


そして、一日中、ずーっとではないけど、恥骨の上がビリビリすることが何度もありました。BT3に感じたピリピリでもなく、BT7の夜のジーンとも違います。場所も違います。


恥骨上の縁右側あたりがビリビリってかんじでした。これは、チクチクともいえるかな?針で刺されてるというよりはツンツンって突かれてる感じ?ちょっとしびれてるような感じです。