体調の記録


ET5は14時ごろから、なんかあつい。ぽかぽかでした。暖房がきいているせいかな?それともいつもより着込んでいるからかな?って感じだったんですけど、場所を移動してもあつい。時間がたつと風邪をひいて熱が出ているような感覚で全身あつかったんです。


帰ってきてからもあつくて少ししんどいので検温したら37.1℃


私は普段高温が出ないので、37度あると結構しんどい。


なんだろう?これ?妊娠確定?(≡^∇^≡)


でも、朝の基礎体温はいつもどおりだった。


もしかしたら、インフルエンザの予防接種の副反応が今でてきた??


そしてもう一個気になる症状。


それは、右下腹部がつっぱるような感じで、少し痛い。シクシクでもチクチクでもない。その部分だけ筋が痛い感じ。卵巣の痛みなのかな?


助産師の友達にきいたら、判定日までまだだいぶあるからわからないけど、妊娠を継続するために、卵巣からホルモンがでるから違和感感じるのはそのせいではないかな?内診しないと腫れているとかはわからない。ただ、今まで腫れてるっていわれたり、出血がなければ大丈夫やとおもうよ。卵巣応援してあげて。といわれました。


そうかー♪


前向きになれました。