前に書いた負のサイクル。。抜け出したと思ってたのに2週間後にまたやってきた。

主人との事。私はもう信じられなくなって、指輪とパワーストーンのブレスレット(夫婦円満&子宝)を、ベランダの外に向かって投げてやった。


もうこんなのいらない、どうでもいいって。


でも、後悔して、毎日二人で探しました。4日後、ブレスレットはみつかりましたが、一週間たっても指輪はでてきません。ベランダの下はだだっぴろい駐車場で、ほとんどが砂利、あと雑草が生えています。
私は腕力ないのでそう遠くまでいってないだろうと思ってたのにだいぶ向こうのほうに落ちていました。


だれかにけられたのか?拾われて「なんだこれ?」とぽ~い!と投げられたか、はたまた車に踏まれたか?わかりませんが、ストーンが2個なくなっていて、さらに3つ傷がついていました。


この2~3週間、悩みすぎて、卵ちゃんができたときの喜び、卵ちゃんをいとしいと思う気持ちを忘れていました。指輪を投げた日も、クリニックからもらった卵ちゃんに関する紙を読んでもぜんぜんあの時の気持ちが思い出せない!!しかも採卵した日にちとかさえ忘れてしまっていた。


卵ちゃんたちに申し訳なさ過ぎて、悲しすぎてパニックになるぐらい(なってないけど)なきました。涙がわんわんでてくる。


でも、もう大丈夫。指輪はないけど、がんばろうって思えました。主人もほんとに変わろうとしています。

必死に思い出して、また卵ちゃんのこと、いとしく思います。


さて、ブレスレットがでてきた翌日、たまたまか?タイミングまってか?生理が来ました。

気持ちもリセット。


お休み周期終了で、今回は移植予定周期です。


D3でクリニックにいってきました。


内診とかするのかな?って思ったら呼ばれて、

「戻していきましょうか~。どうしますか?(自然かホルモン補充か)」と聞かれ、「ホルモン補充でお願いします」といいました。


ジュリナという薬を「最初の4日は1錠、次の4日は2錠、またその次の4日は4錠飲んでください。そして翌日内診して内膜の厚さを確認します。」といわれ、あとは看護婦さんから薬もらって終了。


ものすごい早かった(笑)お会計が心配でしたが、4000円ちょいでした。高すぎなくてよかった。


なんか生理がきてから、前周期のいやなことが全部飛んでいったかのような気分です。すごくわくわくしています。おなかにも「ふかふかになってね~」って声をかけてさすっています。


今日東尾理子さん、無事出産されましたね。ほんとによかった♪

あとはちょっと前になるけど、いつもブログを読んでるユンソナさん、昨日はブログのお友達のみぃさん、そしてギャル曽根ちゃん(小倉ゆうこりんのブログみてるので勝手に親近感 笑)もみんな無事出産されました。


すごく励まされます!私もがんばる。主人と一緒にね♪♪♪


たまごちゃん、すぐお迎えいくからね~