さっきピグにログインしたら



こりんのブログ


あら!!



こりんのブログ


誰かがたべものおいてくれてるー!

嬉しすぎてこのケチャップのニコちゃんのように

思わずニコニコしちゃいました♡


食べてる所を写真に取るため、模様替え(笑)

椅子を反対側に動かして...


お皿もちょっと向こうにやって...



パシャリ♪
こりんのブログ


もぐもぐ



こりんのブログ


しまった。左手に地図持ってるからなんだか

よくわからない画になっとります(汗)


ごちそうさまでしたー♡



こりんのブログ


たべたあとしばらく口があいとりました。

なんだこの舌をだしたようなお顔は!(笑) ハハハ♪


本当にありがとうございましたー!


私、リアルでも笑ったら目がなくなるんだけど、

ピグで笑ったらブッサイクで、ピグ整形しようかなと考え中(笑)


突然顔が変わってもびっくりしないでねー。ま、しばらくこのまま

にしておこうかな。


最近アメやら携帯のUFOキャッチャーで色々ハロウィングッズ

もらって楽しんでます。ブログのデザインもハロウィン仕様にしたよ♪