私もあのこと、書き始めようかなー。

でも、勇気がないのでもう少しだけ時間をください。


そういっときながら明日からからぶぉーっと更新しまくるかも(笑)


この1ヶ月強、初めて一日一日向き合った。


今まで私は何をしてきたんだろうっていうぐらいあんまり気にしていなかったこと。


いままで毎日記録してもあまり気に止めず振り返らなかったこと。


今回は何度も何度も眺めてた。


ちょっといいかんじなこの10日間。お!いい感じなんじゃない?このまま続け!


って期待してたけど、さっきからどうも続かないきがしてきた。


ゴソゴソ別のものが活動してる気がする。


んーーーーー。もうちょっと様子見ないといけないかもしれないけど既にショック。


さて、いよいよ私もスタートしようと思います。


この一ヶ月、ほんとに小さな一歩だったけど、大きな一歩でもありました。


びっくりするぐらい毎日時間が早くすぎるのに、この件に関してはその何倍と


時が経つのが遅い。


さ、頑張ろう♪