8m8d あっという間に‼︎ | えんぽんの日々*5歳2歳の育児

えんぽんの日々*5歳2歳の育児

こんにちは☆えんぽんです。
結婚9年目に、タイミング→AIH→体外受精(顕微授精)を経てようやく第一子を授かり、2017年3月に出産しました。その後、第二子を2020年1月出産!
そんなわたしの日々の出来事や思うことを綴っていきたいと思います♡

お久しぶりになっちゃいましたアセアセ
あっという間に8ヶ月こえてます。

最近少し人見知り、というか、お母さんじゃないとダメな感じになってきてて、終始べったり赤ちゃん
少しでも離れたら泣くので、かわいいけど大変な感じです笑い泣き
旦那にちょっとの時間預けて…も難しいので、家事もなにもできず、超適当な感じになってますショックもうすぐ年末だし、やりたいことたくさんあるんだけどなキラキラ
まぁ一時のことだろうし、今は息子との時間をゆっくり過ごそうと思ってます照れ

離乳食はいちおう2回食な感じですが、ゆるーくやってます。一緒に食べるときはよく食べるのですが、わたしが先に食べて、息子だけ食べさせると、あんまり食べなかったりしますおにぎ
もう3回食で一緒に食べた方がいいのかなぁーと思ったりUMAくん
BFもかなり使ってます。離乳食準備に時間かけて息子がぐずってしまったら、なかなか食べないので、手軽に作れるBF様々ガーベラそしてむしろ作ったよりBFのほうが食べますアセアセおせんべいもかなり重宝してますジンジャーブレッドマン手抜きな母で申し訳ない…

まぁそんな感じで全てゆるーくやってます照れ

息子は、71㎝、8600gくらいになりました‼︎
元気に成長してくれて感謝ピンクハート
これからもすくすく大きくなぁれラブラブ

{6FA329E0-6880-47A7-B2FA-E82BAA45F1AF}