ブルーベリーオンザショートケーキ | The sky clears up

The sky clears up

生きる。

ストべりなうです。

てか中学校戻りて~ww


ほんとに人を好きになったこともなく 嫌いになったこともないです。

嫌いな人いますけどどうでもいい。なんて思った人いない

むしろ嫌いじゃないふりするよ!!

嫌いなことばれたことないしww


八方美人がとれないし

どこかで人をバカにしてる

これから僕の理想の人は現れない

過去にも未来にも


ただどこかで…

期待しすぎか

違う意味で現実逃避

いやまんまの意味かも


あぁぼくらはなんで・・・

いや、俺以外の奴は馬鹿なんだろw

とわ思わずやっぱ俺がバカなだけだろ


本音を言えばとりあえず人に好かれたい

ただもう自分を変える方法は過去を凌駕もしくは消すしかないが…

あの技を使うにはまだレベルが足りないのでありまする故


とりあえず結婚だけはしとくか。。いや、まともな職に就く 。否。

まぁドラマでまったり