境港から♪ | ガーネット・ライフなブログ

ガーネット・ライフなブログ

解散してもGARNET CROWの曲をこよなく愛しています(*´▽`*)
関西圏での出張が多いので、そのあたりもブログでゆるーくアップしていけたらいいなと思っています(^◇^)

こんばんは(*^^*)


明日からの仕事のために前日移動で鳥取県の境港に来ています♪


この辺ですね(笑)


{47DDF3CD-5B58-4179-84D4-EAC1978937D1}


久しぶりに見る大山。やっぱり大きいなぁ(^ν^)


{5EE3AA44-227C-42A4-81CC-295B65A8D585}


休憩しながらゆっくり運転したので、250kmを4時間弱かかりました(^◇^;)


僕のCDがたくさん取り込まれている社有車で音楽を聴きながら来ましたよ。


{C4B40EE8-A902-47CC-99BE-CB8303CB5CFF}


GARNET CROW、この他にもレベッカ、上木彩矢ちゃん、倉木麻衣ちゃんなどなど。


最近ゆっくり音楽を聴けていなかったので、移動する車の中は最適です(*^^*)


カラオケ代わりにもなりますしね!(笑)


今日のホテルはツインの部屋のシングルユース♪


{518738B8-B9FB-4585-BE9F-60DFF71B7FA6}


ガランとしていて一人だと寂しいですが、まぁ、いっか!(笑)


ここしか空いていなかったのですが、これで6,000円とは・・・( ̄O ̄;)


{A7D0D87C-F65F-49BE-B730-5B166AA4DE5B}


明日1日仕事をして、夕方には関西に戻ります。


それでは〜 (^o^)/