確保!! | ガーネット・ライフなブログ

ガーネット・ライフなブログ

解散してもGARNET CROWの曲をこよなく愛しています(*´▽`*)
関西圏での出張が多いので、そのあたりもブログでゆるーくアップしていけたらいいなと思っています(^◇^)

こんばんは♪


ただいま広島の実家に帰省しています(*^^*)


まずはメイちゃんと再開!(*^.^*)


{A2200FC9-47D7-4BD3-8D22-DD52BC6C0396}


そしてまた最近になってうちに出入りするようになったという、子猫のミーちゃん(生後1年未満)に対面☆


スヤスヤ〜♫


{35A691C9-3CAC-4C32-BE59-D8A697B32452}


もう、なんなんでしょうね?!
この無防備な姿は(笑)


と、思ったら、起きた!(笑)


{EC7242DA-AA75-4EA7-BE64-13C595FAFF42}


この子はご飯をあげる時に足元にすり寄って来るくらい人懐っこいそうです (^ ^)


メイとは仲良しで毎日網戸越しにじゃれ合っているそうです(笑)


{0FA871FF-09DE-49E2-A7C2-7077CB65538F}


そんなメイが夕方になって自分で網戸を開けて外に脱走!!((;゚Д゚)))


家族で玄関を開けて首につけた鈴の音を頼りに家の中に追い込むために大捜索!


{3F5BE0D9-AAFA-44FF-94EE-762F531798BE}


そしてようやく確保〜!!(*´Д`*)


{382F3FE4-DC41-4EF7-A1E5-DCFA077B815E}


反省など全くしておりません(笑)


そんな、猫たちに振り回されている我が家のお盆休みです (^_^;)


それでは〜 ヽ(^o^)