Happy Birthday!! Yuri Nakamura☆ | ガーネット・ライフなブログ

ガーネット・ライフなブログ

解散してもGARNET CROWの曲をこよなく愛しています(*´▽`*)
関西圏での出張が多いので、そのあたりもブログでゆるーくアップしていけたらいいなと思っています(^◇^)

今日は元GARNET  CROWのボーカル、中村由利さんのお誕生日です。


おめでとうございます!!(*^^*)


今頃どこで何をしているのかなぁ?


古井さん、おかもっちの男性陣は音楽活動を継続してくれているので様子が分かるのですが、ゆりっぺと七さんはどうされているのか分かりません(´・_・`)


またあの独特な歌声を聴かせて欲しいなぁ(ノ_<)


今となってはお宝的なJ GROOVE MAGAGINE。


{F50B3AB6-0A0C-492F-A629-1EF8DC069100}


引越しの際もこの雑誌は貴重なので処分せずに大切に保管しています (^ ^)


それでは今日は、昔 僕がアップした動画を♪


今でも曲を聴いて下さる方たちで再生回数が少しずつ伸び続けていることに感謝です(*^^*)


それでは〜 (^o^)/