10年 | ガーネット・ライフなブログ

ガーネット・ライフなブログ

解散してもGARNET CROWの曲をこよなく愛しています(*´▽`*)
関西圏での出張が多いので、そのあたりもブログでゆるーくアップしていけたらいいなと思っています(^◇^)

zardの坂井泉水さんが天国に旅立たれてちょうど10年が経ちました。


10年前の今日はまだ仙台に住んでいて、秋田へ出張していた時に、車のラジオのニュースで聞いて信じられない気持ちになったのを覚えています。


zardのライブに一度も行けなかったことが本当に心残りですが、アニバーサリーライブに行ってzardそのものの音を生で聞くことが出来た時は感動しました!!


これからもずっとzardの曲を聴き続けていくと思います(*^^*)


それでは今夜は泉水さんを偲んでzardへGARNET CROWの中村由利さんが楽曲提供した唯一の曲を♪