仙台〜♪ | ガーネット・ライフなブログ

ガーネット・ライフなブログ

解散してもGARNET CROWの曲をこよなく愛しています(*´▽`*)
関西圏での出張が多いので、そのあたりもブログでゆるーくアップしていけたらいいなと思っています(^◇^)

こんばんは♪


突然ですが、今日は有休を取って所用で仙台に来ています☆


去年の7月以来なので約8ヶ月振りですね(*^^*)


伊丹空港から仙台空港に着くと、やはり空気が冷たく感じました!


{86525B5F-1FD7-42C1-A199-A9BC54B973C2}


こちらは仙台駅の東口側


{0F17B398-B3D8-49C3-9848-EDC311FB655C}


元 Zepp仙台があった所は新しいビルを建設中でかなり出来上がっていました。


{D12D8547-660C-4E0C-8FDF-ED159D309F9C}


来るたびに新しく変わっていくのでビックリしています。


そして先ほど、仙台時代の友人と食事に行って来ました!


せっかくなので牛たんを食べに行こうという話になり、いつもは利久に行くのですが、今日はまだ2人とも行ったことがない 「たんや 善治郎」に行ってみました♪


頼んだのは、善治郎定食


牛たん塩焼き、牛たん つくね、牛たんソーセージ、ゆでたん、焙煎麦飯、テールスープがついています。


{AC9A8033-20EB-430F-859B-EB0C4A8BDB63}


美味しかったぁ!!(≧▽≦)


やっぱり仙台の牛たんは格別ですね(*^^*)


お酒が飲めないのが残念!!(笑)


友人の愚痴もたくさん聞いたので、日々のストレスを発散してくれていたら良いのですが (^◇^;)


明日には帰る予定なので短い滞在ですが、東北の空気を吸ってリフレッシュして帰りたいと思います♪


それでは〜 (^O^)/